ページ

2022年10月16日日曜日

Swingの絵が新しくなりました




ゆっくりCaféもこもこの壁の絵のうち、3点はNPO法人Swingからお預かりしているもの。先日、新しい絵ができたということで、入れ替えに来てくださいました。写真1枚目は、いつものように、慎重に展示セットしてくださってところです。新しい絵には、店主が「乗り物」を描いてほしいと希望を出していたのですが、乗り物といってもさまざまですね。写真2枚目はXLさんの「陽気な自転車乗り」、3枚目、柴田祥子さんの「ひこうき」、4枚目、Ackeyさんの「中之島線」です。3人の作者さんそれぞれ、描く対象や着眼点が全く違うのが素晴らしいですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿