ページ

2021年5月22日土曜日

猫とネコ犬展 やりきりました

 





遅まきながら、「猫とネコ犬」展報告です。4月のお話でしたね。このときはコロナ第4波を何とか逃げ切った感じでした。その後すぐに状態が悪くなって、行事がやりにくくなりました。。最終日の日曜日、作者ははぅえのファンの方やお友達、それに店主・長岡都の知り合いに来ていただいて、賑わいました。ありがとうございました。3枚目写真は、会場撤収作業の後、ははぅえご家族と一緒の1枚。右から長女さん、店主・長岡都、ははぅえ、それにとっても男前のちちぅえ初登場です。4枚目は、ははぅえがもらったお花です。どうもお疲れさまでした。とっても楽しい5日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿