ページ

2021年5月22日土曜日

コロナ対策100点!! 京都府の調査員来られました

 



 つい先日、コロナ対策調査で、京都府の調査員・男女2人組の方が、不意打ちで来られました。結果は100点!、何も言うことはない、完璧!とのことでした。ガイドライン順守店の登録はもちろんのこと、接触通知アプリ登録、サーキュレーター設置、もちろん手指消毒やテーブル消毒やってます。ショップカードを無理やり渡し、また来てくださいと両手を振って見送ると、女性の調査員は大笑いで手を振ってくれました。
昨日Caféのお向かいの家のつつじの花をもらいました。お向かいは3枚目写真にあるように、実は大邸宅。造園業者さんが手入れに来ていたので、捨てるならください、ということで2枚目のように、ごっそり枝ごともらったのです。1枚目のとおり、壺に入れて置いています。












0 件のコメント:

コメントを投稿