ページ

2023年9月6日水曜日

Swingのみなさんが来てくれました


店内に掲げているSwingアート活動の絵を更新するため、絵のサイズ確認に皆さんが来てくださいました。XLさん、nacoさん、川原さんのテーブルに店主が入ってパチリ。Swingの皆さんとお会いするのは久しぶりでした。ついでに、Swing商品をもっと置きたいとお願して、持ってきていただくことにしました。写真ではサイズ測定のため、1枚外してありますが、現在の絵は店主自宅に暮らすサクラちゃん(猫の女の子3歳)を描いてもらっています。次のお題は「ケーキ」とお願いしました。どんなケーキを描いてくださるのでしょう....。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿