ページ

2022年6月4日土曜日

亀ちゃんが来店

 

ゆっくりCaféもこもこに、Swing元職員の亀ちゃんが来てくれました。4月からフリーになって、さまざまなアート活動現場から呼ばれて、大忙しのようです。京都周辺だけでなく、ずいぶん遠くにも仕事に行くというお話をされていました。
もちろん、Swingメンバーの様子を情報交換したり、「博史はCaféの立ち仕事が初めてなので少ししんどい」といった弱音や、「これまでもこもこを一人でやってきた都を見直した」というほめ言葉や、長岡家で猫を飼おうとしている話などなど、いろいろお話しできましたよ。亀ちゃん、都と博史の話におつきあいくださいまして、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿