ページ

2022年5月18日水曜日

みなさんに応援していただいています



ゆっくりCaféもこもこに、3月までの博史の仕事仲間がご夫婦で来てくださいました。開店のときには、とってもきれいなお花をいただいておりました。ちょうど居合わせたご近所のお客さまとも、いろいろ話しが弾みました。ありがとうございました。
同じく今日の午後、開店祝いのお花が届いたそのとき、送り主のご夫婦がご来店。出町柳の桝形商店街に和食の店を構える「出町ろろろ」さんです。開店までの経過とか、厨房機器のこととか、桝形商店街のことなど、いろいろお話ができました。
開店して1か月近くになりますが、ありがたいことにお客さまが来てくださっています。高野のまちに定着していけるよう頑張ります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿