ページ

2023年2月9日木曜日

本日ラジオ取材ありました



 地元KBS京都ラジオの取材に来ていただきました。今日2月9日(木)11時20分からオンエアでした。ご覧のラジオカーでレポーターの西村愛さん、技術担当の方が来られ、お店の前に小さなアンテナを立てたら準備完了。打ち合わせがあり、本番の前にいろいろ聞いてくださって、内容を相談できたので、リラックスしてお答えできました。放送を聞いてくださった方には、もこもこのことが今まで以上に好きになっていただけたでしょうか?? 

ちょうどお二人が到着されたときに、もこもこに初めて来店されたお客さまが入って来られ、グッドタイミング。打ち合わせ中には、ご近所の常連のお客さまお二人が来てくださったのも、ありがたかったです。レポーターさんが、冬のあったかメニュー「根菜たっぷり和風シチューのセット」を試食してくださることになったので、大急ぎで調理。食後の梅ソーダも何とかぎりぎりで放送中に間に合って、助かりました。技術担当の方にも間に合うようお気遣いいただき、ありがとうございました。

放送を聞き逃した方は、radikoで聞いていただけます。「まーぶる!天才ピアニストと澤武のせやけどアレやね」のパートワン部分、1時間20分50秒のところから始まります。1週間以内なら聞けます。スマホでぜひ聞いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿