ページ

2020年4月6日月曜日

延期します「猫とネコ犬」展

「猫とネコ犬」展延期。4月15日~19日開催を予定しておりましたが、延期いたします。残念です。
コロナウイルスの緊急事態宣言が出る事態となりましたので、決めました。先ほど、作者【ははぅえ】さんと相談して、5月の連休後、落ち着いてからぜひ開催したいネ!と一致しました。でも、これは今後の推移に左右されますね。着々と準備を進めていただいておりましたので、残念です。期日が決まりましたらまた告知します。ご期待ください。
冷静に対処して、みんなが健康であるよう努めたいです。応援してくださっているみなさま、引き続きよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿