ページ

2014年9月30日火曜日

店主怪我するも、イベント10回目は佐藤考史さんのピアノ


みんな集まれ!もこもこ広場が10回目を迎えました。ご当地人気ピアニストの佐藤考史さんの出演をいただいて開催。フルートの飛び入りがあって、素敵な演奏を聞かせてくださいました。いつも、ピアノ持参で演奏してくれる佐藤さんに感謝です。今回は観客がみんな大人の方でしたので、演歌や往年の名曲をたくさんリクエストしました。
追加でお知らせです。店主の長岡都が自転車で転倒し、右肩の骨を骨折しました。関節の骨折はなかなか治りにくい、とみなさんおっしゃいます。そのため、今はあまり動かさないように、そろそろと左手だけを動かしています。お店はとりあえず1週間くらいはお休みにします。事故の1週間後にもう一度レントゲンを撮って、それから手術かどうか決まります。
調理は無理でも、お飲み物だけでも営業を再開するつもりです。加えて、雑貨類を少し仕入れていますので、見に来ていただきたいです。Swingの製品も、増強依頼中です。ご来店をお待ちいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿